今日からスタート

本日よりこちらでブログを

始めることにしました(*´∪`)

 

日常のいろいろを書きたいと思います。

 

 

まずは自己紹介させて頂きます(^^)

 

三児の母で、

仕事は主人の会社の営業、事務を

しております。

その他にもチラシのデザイン作成など

個人でのお仕事もしております。

 

 

今一番ハマっていることは

【あつまれどつぶつの森】です★

 

元々ゲームが大好きで

いろんなゲームをやります。

 

ちなみに3DSとびだせどうぶつの森から

どう森シリーズ大好きです♡

 

 

【あつ森】は自粛期間に本当に

最高のゲームです!

社会現象ではないでしょうか。

 

スイッチが手に入りづらくなって

予約の抽選などいろいろ苦労して

手に入れた方もいますよね(-д-;)

 

その【あつ森】のゲームレポを

ここに残していこうと思っています。

 

もちろん!その他のことも(*´∪`)

 

 

次の記事からは早速【あつ森】の

お話をさせてください★

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡